水辺の風景

夏の日々

こんにちは!みどりンです。

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は涼を求めて、水辺に来ました。

ここでは水の流れる音やカエルの声なども聞こえています。そんな想像をめぐらせながら、いっしょに回ってもらえたらと思います。

深い緑に囲まれた池を、ゆるりと一周してみましょう。

絶え間なく池にそそぎこむ水流の音、低く響くウシガエルの声、茂みから鳴り響くの虫の音、周りの樹々からは蝉の声。そんな雰囲気も感じ取ってもらえたらと思います。

トレッキングシューズの紐をキュッとしめて、いざ出発!💪💪💪

めったにない水際への人の来訪に、驚いたウシガエルが「ギャッ」と鳴きながら池に飛び込んで、こちらが「ひゃっ😲」となりました。

よく分からない虫たちもピョンピョン跳ね回る、飛び回る( ゚Д゚) 💦

でも無事に生還~✌✌✌

まあ、何か踏んずけていても草深くて見えてないですし(笑)

タイトルを「夏草の風景」に改めた方がいいくらいですかね(;^_^A

そして数日がかりの撮影の後は、謎の虫刺されで足が凄い事に・・・

夏の自然散策に虫はつきものです。

そんな時は、ひっかいてこじらせずに、ム〇を塗っときましょう👌 

もう手遅れな私、みどりンからの一言でした。

水辺のひととき、いかがでしたか? 

こうやって息抜きしながら、のんびりとゆったりと残暑をやり過ごして行きたいです(*^_^*)

では、また!

タイトルとURLをコピーしました