夏の朝は鳥のさえずりと

夏の日々

こんにちは、みどりンです。

朝の調べと言えば、鳥のさえずり。

夏本番の今は、いっしょに蝉の声も聞こえます。

さて今日のちょこっと自然は、音声付き動画でお届けします。

どうでしょうか。

夏の朝の爽やかさが、少し伝わったらいいなと思います。

早起きして散歩に出かけたくなりました?

そろそろ夏休み、お盆休みに入った方も多いかと思います。

遠くへお出かけしづらい状況ですが、近くの公園へ早朝散歩されてはいかかでしょうか。

いつもの昼間や帰宅時とは違った、新鮮な姿が見られるかも。

そうは言っても猛暑の日々ですから、出かけるのはまだ涼しい時間帯に限られますね。

休日の朝だから、寝坊してまったり過ごしたい・・・分かります、分かります。

朝早くから散歩なんてできなかった日は・・・引き続き当ブログでささやかなリフレッシュを楽しんでください。みどりンは今日も早起きして、小さなオアシスを探しに出かけます。

暑さが峠を越えるのはもう近いです。それまで皆さん御自愛ください。

では、また!

タイトルとURLをコピーしました